人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付け日記*2011冬*18*南仏の小さな町

買い付け日記*2011冬*18*南仏の小さな町_c0094013_3491432.jpg
1月31日

風邪と疲労と心労がひどいので、怖いロンドンへは戻らず
この小さな町<Aubagne>で休養をすることにしました。

ほんと~にのどかな町です。
そして、フランス人を見かけません。
南仏らしく、アラブ人ばかり。

買い付け日記*2011冬*18*南仏の小さな町_c0094013_3575372.jpg
広場で鳩にエサをあげてる家族。
パリのハトと違って大事にされてます。

ホテルでたっぷり睡眠を摂ったあと、ちょっと散歩に出かけてみました。

少し南仏らしい風景です。でも・・・少しだけなんです。
買い付け日記*2011冬*18*南仏の小さな町_c0094013_359813.jpg

買い付け日記*2011冬*18*南仏の小さな町_c0094013_41083.jpg


昨日から何も食べていないので、お腹が空いてきました。
可愛いレストランでも無いかな。

すると、直ぐに気になる名前のお店が!
買い付け日記*2011冬*18*南仏の小さな町_c0094013_423983.jpg
レストラン<BROCANTE>!!

閉まっていました・・・

明日も来てみよう。


ほんの30分くらいで、もう町中を歩いてしまい、
美味しそうなレストランも無く、スーパーでパンと野菜を買いました。


ホテルの窓から見えた、壁のイラスト。
買い付け日記*2011冬*18*南仏の小さな町_c0094013_455495.jpg

by chococo_paris | 2011-04-27 04:06 | *Voyages