人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<春のパリの蚤の市からアンティークフェア in 新宿へ>

<春のパリの蚤の市からアンティークフェア in 新宿へ>_c0094013_5222660.jpg

レースパーツなど、頑張って詰めてます。
眠いよ~~

これから仮眠して、新宿のフェアの搬入に行きます。

さいたまアリーナのフェアは、昨日終了いたしました。
セールもなかなか好評で、ちょっとだけ披露した新商品も少し売れて・・・
赤字にならずに(セールなので近いけど)済みました。

皆様、本当にどうもありがとうございました!!

昨日は、やはりヒマでしたので、成田から会場に直に持ってきた新商品の
値段を付けて新宿行きの荷物に詰めました~
今回は、叱られずに済みそう。たぶん。
(いつも付いて無いので、お叱りを受けます)

パリから送った荷物が、ひとつ着いていないのが残念だけど、
それらは、調布かプランタンで。

あの~それから、カード類も間に合いません・・・
少しだけメトロや機内で付けたんですけど、疲労には勝てませんでした。
まだ帰国して3日しか経って無いですから・・・お許し下さい・・・うう・・

今夜は帰宅後、やっぱり徹夜してレースを詰めます。
頑張って、少しでも多く持って行きますね。

ギピュール、1800年代後半のクロシェ、手刺繍、タティング・・・
色々可愛いの有ります。

初日の金曜日は、いつもの友人が手伝ってくれます。
よろしくです。


今夜、出来たら・・・ディスプレイ後の写真を載せますね。
by chococo_paris | 2011-05-26 05:44 | *Antique Fair Tokyo