人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<アンティークフェア in 新宿>終了!

<アンティークフェア in 新宿>終了!_c0094013_4294692.jpg
前回と同じくらいの盛況ぶりでした。

とても沢山の方に御来店いただきました。
本当にどうもありがとうございました!!

新商品・・・出すの遅くてごめんなさいです!!
疲労で身体が動かず、商品だしが進まず・・・ちょっと反省・・・

当店は、やっぱり新宿が一番相性が合います。
「これは可愛いだろう~!」と思って仕入れてきたものが
いつも早速、次々と売れて行きます。
嬉しいのと同時に、ちょっと寂しい気持ちも。

それから、若くて可愛い女の子のお客さまが一番多いフェアなので楽しいです。
みなさん手作りのコサージュやバッグなどで、とっても可愛いファッション。

レースが一番人気で、旅立っていくとき「どんな作品になるのかなあ・・・」と
とっても気になります。

使い方も教えて下さいね。
買い付けのときの参考になります。

買い付けに行けない同業者さんのお客様も、とても多いです。
いつもあまりお安く出来なくてごめんなさい。
「ネットで購入出来れば・・・」と、みなさんおっしゃって下さるのですが、
あ~アップする時間が全然無いんです~。
在庫は沢山あるのにね。

やっぱり、もうひとり相棒が必要です。
ダンナが退職するのを待ってるんですけど。



本日、またまたフランスから送った商品たちが到着!
沢山の可愛いボタンやポストカード、紙箱などが詰まっていました。

レースも新しいものがいっぱい。
現在の在庫は、ダンボール箱4個くらいになりました・・・
人気のパーツも色々ありますよ~。
だんだん、レース屋さんになりつつあります。

今週末のフェアには・・・たぶん間に合いませんので、
プランタンで値段をつけて大江戸骨董市と骨董ジャンボリーへ持って行きます。

今週末のフェアに持って行くものなどは、明日あたりに紹介しますね。
by chococo_paris | 2011-05-31 04:58 | *Antique Fair Tokyo