人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ

ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1473763.jpg


帰国いたしました~

機内から出て早々、撮影フラッシュの嵐。
TVニュースに映ってしまった。
友人から「見たよ。」メールあり。

そして、成田から新横浜のホテルに泊まってるのですが、
このホテル行きのバスで直接来たのでとても楽ちんでした。

しかし・・・
スーツケースが未到着で深夜になるという。
(結局25時に着いたし~)

PC使えず(ホテルに有料で借りた)

電話使えず(充電器はケースの中)

まいった・・・です。

ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1484684.jpg
ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1485481.jpg


写真は、今回の買い付けで仕入れて来たものたちです。
まだ1週間くらいの時の写真ですので、まだまだ
可愛いものあります。

ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1493067.jpg
ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1494366.jpg
ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1495379.jpg
ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1501162.jpg
ヨーロッパの蚤の市から横浜アリーナへ_c0094013_1502312.jpg



横浜に全部持って来ましたが、今日の荷物事件でまだ取り出せていません。

明日は何かしらご覧いただけるよう、
急いで取り出してみます。

というか・・・ちょっとでも寝かせて下さい。
飛行機の中では、レース詰めに忙しく全く寝ていませんでした。
そして、この荷物事件。
またまた超寝不足のまま、早朝の搬入の続きをします。

明日は是非お待ちして居ります!
by chococo_paris | 2012-02-07 01:52 | *NEW ITEM