人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランタン銀座アンティークバザールで・・・

プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_828134.jpg

お陰様で、いままでで1番忙しかったプランタン。

プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_8313439.jpg
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_83219.jpg



今回は、お気に入りの可愛いものたちが沢山旅立って行きました。

ネコちゃんたち。
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_831198.jpg
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_8325223.jpg
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_8332236.jpg
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_834543.jpg


ひとめぼれで仕入れた可愛い香水びん。
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_8345748.jpg


ふんわりと優しい雰囲気のカードたち。
こういう感じが大好きです。
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_8362728.jpg


二度と出逢えないかも知れない希少なアンティーク。
「あ~~写真を撮っておけば良かった~~」と、いつも思います。


********

すみません・・・お問い合わせコーナーその1です。
こちらの紙箱につきましては、お値段段など帰国しましたら
必ずまたご連絡致します。
もう少々お待ち下さいませ。
プランタン銀座アンティークバザールで・・・_c0094013_8395080.jpg


********

毎日、夏のような天候が続いているパリを
頑張って歩いております。

今回は、途中からいつもフェアでお手伝いしてくれるMizuhoさんと一緒です。
アパートを借りて、2人で楽しく過ごしております。

普段行かない雑貨店なども廻り、現行品のフランス雑貨も仕入れました。
(昨日のブログのうさぎさんもそうです。)
HPにて販売予定です。
5月の新宿のフェアにもディスプレイとして持って行きますね***
by chococo_paris | 2012-03-23 08:47 | *Antique Fair Tokyo