人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市からアンティークフェア in 新宿へ

パリの蚤の市からアンティークフェア in 新宿へ_c0094013_0382645.jpg
11時からです!

しかし、まだまだディスプレイが終わっていませ~ん・・・

今日は、こんなかなり未完成で終了。
パリの蚤の市からアンティークフェア in 新宿へ_c0094013_0402063.jpg
パリの蚤の市からアンティークフェア in 新宿へ_c0094013_0403031.jpg
会場のライトが消えた後に撮ったので、わかりづらいです。

2日間、ほとんど徹夜で疲労もピーク。
今日、お手伝いに来てくれた友人に、かなり助けられました。
また早朝8時から続きをします。


帰宅して、ポストカードの<美少女エレンちゃん、サラちゃん><ネコ>は
値段付け完了いたしました。
もうひとりの美少女は、会場で付けます。

さて、仮眠するか・・・レースパック作るか・・・
3日間の徹夜と引き換えの新着レース・・・
これで強引な値引き交渉されたら、ほんとうに泣いてしまいそうです。


好評だった300~900円のレースの詰め合わせを、また持って行きますね。

紙箱の量が、ものすごい事に気がつきました。
お値引きしてあります。


それでは、明日****
by chococo_paris | 2012-05-25 00:51 | *Antique Fair Tokyo