人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_238355.jpg


平日の2日間でしたが、大勢のご来場者で賑やかなフェアでした。
お立ち寄り下さったお客様に感謝いたします。
どうもありがとうございました!

同時に・・・いつもレアな高額ものを盗んでいかれる方々、
次回は必ず発見し、ポリスを呼びます。
盗難対策でスタッフも増やし、高額品はケースに入れます。
ビデオカメラを回すかも。

というか、知り合いブースの方々は、みなさん盗られています。
うちは被害が少ないほうかも。

さいたまと横浜。

ホテルマンのころ、盗人を何十人も発見した私の眼は、最近衰えていますが
また復帰するでしょう。許せないからです。

ひとつひとつ苦労して探して来た思い入れのあるものたち。

仕入先の蚤の市の方々も

「レアものだよ。大切にね。」
「ほんとは売りたくないのよ。綺麗でしょう。」
「こういうの探すの大変なのよ。あなたの為に頑張って探したのよ。」

こういう言葉を思い出すとやり切れません。
金額の問題ではありません。


気を取り直して・・・
今回のブース。

最終日の夕方に撮ったので、ぐちゃぐちゃ・スカスカです(これでも)
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_23232912.jpg
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_23233860.jpg
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_23234751.jpg
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_2324837.jpg
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_23241615.jpg
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_23242596.jpg
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了_c0094013_2324354.jpg


明日の大江戸骨董市は、場所が無くなってしまい出店出来ませんが
たぶん、雨で中止になるということです。

7月初めの大江戸には、出店希望を出す予定です。
広めのブースで、セール品を沢山持って行くつもりです。
お楽しみに~***
by chococo_paris | 2012-06-16 23:27 | *Antique Fair Tokyo