人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのメルスリーからホームクチュリエへ

パリのメルスリーからホームクチュリエへ_c0094013_330899.jpg
体調をかなり崩しておりまして、もう1週間以上も前に終わった
<ホームクチュリエ>のご報告が出来ませんでした。

先日、体調&体力回復のため山登りに行って来ましたら、
段々回復してまいりました。


今回で2回目の参加だった<ホームクチュリエ>でした。
前年同様に来場者がものすごく、大盛況でした。

開場と同時に駆け込んで来るお客様達で
ブースが壊れそうになっていたところも・・・

人気作家さんが勢ぞろいですものね。

あっという間に、みなさんのブースがスカスカ。

当店はというと・・・ちょっと静かな今回でしたが
やはりレースが大人気で、かなり減ってしまいましたので
ジャンボリーのために補充しなければ。
(っていうか、もう今週末なんですけど~)

パリのメルスリーからホームクチュリエへ_c0094013_3403792.jpg


参加された作家さんたちの作品が、もうほんとに可愛くて。
そのうえお値段がすっごい良心的。

撮影しまくりたかったんですけど、ひとり店番だったもので不可能でした。


それでも、ご近所の可愛いブースを。

神戸からいらっしゃっているメルスリー<Petite h.>さん
パリのメルスリーからホームクチュリエへ_c0094013_3524397.jpg
すっごく可愛くて、汚いウチのブースと対照的であります。
パリのメルスリーからホームクチュリエへ_c0094013_3535718.jpg
パリのメルスリーからホームクチュリエへ_c0094013_354689.jpg



今回もとても楽しく参加させていただきました。

主催者さま、ヴォーグ社さま
本当にどうもありがとうございました***
by chococo_paris | 2012-07-31 03:56 | *Antique Fair Tokyo