人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのアンティークショップから

パリのアンティークショップから_c0094013_2494460.jpg
昔住んでいた通りにある、アンティークショップ。

ディスプレイの品数は少ないけれど、
いつも何か可愛いものがあります。

ちょっとウチには可愛過ぎるかな。
ピンクの小さな家具と小さなクマ。
パリのアンティークショップから_c0094013_2531867.jpg


小さなクマ、まだ居ます。
可愛らしいボンネット・お花柄のミニ本・ネコのついた巻きリボン。
パリのアンティークショップから_c0094013_2553753.jpg
パリのアンティークショップから_c0094013_2554453.jpg
パリのアンティークショップから_c0094013_2555256.jpg
パリのアンティークショップから_c0094013_2555928.jpg

懐かしい輝きのガラスビーズ。
パリのアンティークショップから_c0094013_2562912.jpg



<横浜骨董ワールド>に関して。

◆これらの一部を持って行きます。
  雑貨の新商品と通常のものは、ガラスケースの中に入るだけ。
  残りは新宿に持って行きます。

◆横浜には、セール品を沢山持って行きます。
  2月のアンティークアウトレットよりも、お安くする予定です。

◆ビーズやレースは新しいものを追加しました。

◆100円からのポストカードは、2箱もあります。

◆香水ラベルは3割引です。



ブースはC16です。
奥の方らしいです。

<エッグプラント>さんや<スキシャ>さんなど、
可愛いお店も沢山出店されます。

横浜アリーナのフェアが無くなってしまいましたので、
大きな横浜のフェアは、こちらだけになってしまいました。

ただいま撮影する時間が無く、新商品の画像を沢山載せられないのが
残念です。

皆様のお越しを心よりお待ちして居ります!
by chococo_paris | 2013-04-17 03:14 | *NEW ITEM