人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市から<カルトナージュボックス>

パリの蚤の市から<カルトナージュボックス>_c0094013_2472184.jpg

可愛いフレームを見つけ
そして・・・
またまたカルトナージュボックスを沢山仕入れてしまいました。
写ってないのも、いくつもあります。
パリの蚤の市から<カルトナージュボックス>_c0094013_2472218.jpg





最近、行くと必ず何か見つかる16区高級住宅街のアンティークショップで
また可愛いお人形用の家具をいくつも。
パリの蚤の市から<カルトナージュボックス>_c0094013_2472270.jpg




全部、新宿に持って行きます!

・・・時間がプランタンねこ展終了後の明後日1日しかなくて、
箱に詰めるだけの荷造りしか出来ないと思われます。
ほとんど値段付いてないかもですので、当日聞いて下さいね。
また怒られるなあ・・・

明後日は、続けて開催の埼玉と、
新宿と同時開催のgo greenの荷造りもします。

発送も・・・忘れずに行いますので、もう少々お待ち下さいませ。
ごめんなさい!!
by chococo_paris | 2013-05-28 02:59 | *NEW ITEM