人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋銀座フランスフェア&西武池袋本店暮らしの中の骨董マーケット

松屋銀座フランスフェア&西武池袋本店暮らしの中の骨董マーケット_c0094013_00332861.jpg

骨董ジャンボリーには、お暑い中足をお運び下さいまして
本当にありがとうございました!
急に思いついたスペシャルサマーセールは、
沢山の方に喜んでいただけて良かったです。

明日から、2つのフェアの出店が同時にあります。

西武池袋本店暮らしの中の骨董マーケット
50店以上の人気店が集まります。
15日以外は、私はこちらに毎日終日居ります。

松屋銀座のリサとガスパール展の会場内で
開かれているフランスフェア。
松屋銀座フランスフェア&西武池袋本店暮らしの中の骨董マーケット_c0094013_00335423.jpg

フランスの香りたっぷりの可愛いお菓子や
ハンドメイドと一緒に
フランスアンティークの人気店も。

松屋銀座フランスフェア&西武池袋本店暮らしの中の骨董マーケット_c0094013_00341432.jpg
当店は、途中参加ですが、ラトリエ・ブロカントさん、
プチ・ミュゼさんにも可愛いものを持って来ていただき
パリのアンティークショップのような
ブースにするつもりです。

どちらも、骨董ジャンボリーに持って行かなかったものも
結構ありますし、池袋では、新しいレースも追加します。

有楽町線で遠くないので、ハシゴも出来ます。

皆様のお越しを心よりお待ちして居ります❤️





by chococo_paris | 2015-08-11 00:53 | *Antique Fair Tokyo