人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市から*カルトナージュボックスなど

パリの蚤の市から*カルトナージュボックスなど_c0094013_23230237.jpg

先日の買い付けから、もう1ヶ月も経ってしまいました。

名古屋からすぐに買い付けへ。
帰国直後の埼玉から札幌へ。
バタバタと時が過ぎ・・・・。

買い付けしたての新商品のご紹介がまだだったことに、
今頃気付いてしまいました〜〜〜〜〜。

滞在先のアパートで撮った画像ですので、いまいち可愛くないんですが
明日からアップ致します。
時間があったら、ショップで撮り直して、詳しくご紹介致します。


とりあえず、箱もの。
糸が入っていた取っ手つきの紙箱は、もっと欲しかったのですが、
潰れてしまう可能性が高いため、二つで我慢しました。


パリの蚤の市から*カルトナージュボックスなど_c0094013_23393250.jpg

カルトナージュボックスの引き出しチェストは、今回のものは
とても状態がいいです。

赤ずきんちゃんのティン缶も、今までで一番状態が良くて嬉しい*


骨董ジャンボリーへ持って行きます!











by chococo_paris | 2017-12-30 23:43 | *NEW ITEM