人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち

パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02264871.jpg


今回の買い付けでは、たくさんのくまちゃんに出会えました。



小さいのだけ選んで連れて来ました。



パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02270410.jpg


パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02270976.jpg


パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02271466.jpg



パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02465736.jpg



パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02273620.jpg


パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02274007.jpg


パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02274522.jpg


パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02280291.jpg


パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02280803.jpg


パリの蚤の市から大阪へ*小さなくまちゃんたち_c0094013_02281370.jpg




by chococo_paris | 2020-03-17 20:26 | *NEW ITEM