人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスフェア*どうもありがとうございました!

フランスフェア*どうもありがとうございました!_c0094013_18223189.jpg



インスタで、ちょっとグチを書いてしまいましたが
精神面も体調も回復いたしました。


大阪は、本当に楽しかったです!
どうもありがとうございました***

次回も、とっても楽しみにしております。
とっておきのアンティーク雑貨を、一年かけて探しますね!


フランスフェア*どうもありがとうございました!_c0094013_18224823.jpg



フランスフェア*どうもありがとうございました!_c0094013_18224300.jpg



フランスフェア*どうもありがとうございました!_c0094013_18223627.jpg



フランスフェア*どうもありがとうございました!_c0094013_18225345.jpg



フランスフェア*どうもありがとうございました!_c0094013_18274834.jpg



フランスフェア*どうもありがとうございました!_c0094013_18274313.jpg







by chococo_paris | 2021-04-03 18:28 | *Journal de chococo